My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

サマンサ×ユニベアシティ

12月に入り、寒い日が続いてますね。
僅かですが浜松にも初雪が舞い降りました。
今年も残すところ、あと数週間。
今年のイブは連休最終日ということで、パークへ行かれる方も多いと思いますが。
クリスマスと言えばプレゼント!
彼女に何をあげようか悩んでいる彼氏におススメのアイテムを今日はご紹介しようと思います。

既にTVCMなどで目にしている方も多いと思いますが。
女の子の憧れ(なのかな!?)のサマンサと、ディズニーストアで販売されているユニベア
素敵なコラボレーションを果たしました。

http://www.samantha.co.jp/special/2012/ub_cm/

ミッキーとミニーが作ったモカ&プリンは、サマンサタバサと。
ドナルドとデイジーが作ったホイップ&パフィーは、サマンサベガとコラボレーションしています。
タバサもベガもトートバッグとリュックサックのみの展開ですが
いずれもモカ&プリン、ホイップ&パフィーと一緒にお出かけできる仕様になっています。
ただトートは、入れるだけでいっぱいいっぱいなカンジがしますけどねww

我が家のホイップは、いつもお留守番ばかりでパークに一緒に連れていってあげてないので
コレで一緒にパークへ…と思ったんですが自分で買うにはちょっと高すぎたぁ(´∀`)
やっぱり誰かに買ってもらうのが一番ですね(爆)

その他にも、サマンサティアラからチップとデールが作ったモン&ブランのブレスレットチャームが。
そして、サマンサシルバからはプリン&パフィーの女子コンビがレディーススタイルになって
登場です。

クリスマスまで、あと2週間。
皆さんは誰と、どこで、どんなクリスマスを迎えますか?
私は、イブもクリスマスもお仕事ですww
車通勤をしているので、朝晩の通勤時に道路が混まないといいなぁ……と思う今日この頃です。