My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

キリンビバレッジ × ディズニー コラボ

早いもので10月も下旬。
暖かい飲み物が恋しい季節になってきました。
私は紅茶マニア…っていうほどではありませんが
紅茶が大好きです。

特にミルクティーが中でも一番大好きなのですが。
この度、TDRのスポンサーでもあるキリンビバレッジから
コラボ商品が発売されました。


10月中旬からということで、ようやくコンビニなどにも
デザインパッケージが出回るようになったようで
早速、私も購入しました。

こちらは午後の紅茶・ミルクティー味。
ちなみにストレートはミッキー、レモンティーはプーさんのパッケージでした。
この他にもお馴染みの生茶(コンビニ販売分)には、ミッキーが。
無糖紅茶にはミッキーとミニーがそれぞれ描かれているとのことです。

11月6日からは、紙パックの絵柄も限定デザインになるそうです。
しかしペットボトルはともかく、紙パックは保管のしようがないからなぁ。
それがちょっと残念……。

ちなみに同じく11月6日にはWinter Specialとして白雪姫が描かれた
ヨーロピアン アップル&ジンジャーも販売になるそうです。
こちらも、見逃せないですね!

秋の夜長に、ぜひ可愛いディズニーパッケージのお茶を飲みながら
読書なんていかがでしょう?