My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

D'24について

今まで台風が来ても、そこまですっげーなって思う台風に
遭遇していなかったので今回の台風17号は個人的に半端ない規模でした。
通り道だったとはいえ、途中停電しかかりましたしね。
浜松は既に台風も去り穏やかになりましたが、関東〜東北の方は
明け方まで影響が出ることと思いますので、くれぐれもご注意ください。

さて気付けば10月。
ハロウィン月でございます。
9月、10月は何かと忙しいためパークへ行く機会もめっきり減り
今年はイベントが始まってから、まだ1回しか行けてません。
10月中にシーは、もう1回行けるチャンスはありそうなんですが。
ランドは残念ながら見ないまま終わるかもしれません。
正直、仕事がハードすぎて土日はぐったりしてるので行く気力もない
…ってのが本音なんですけどね。

そんなことはさておき。
私も愛用させていただている東京ディズニーシーオリジナルブランド「D'24」が
9月末を以て、「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」での販売を
終了したとのことです。
終了後は「スチームボート・ミッキーズ」で継続販売されるとのことですが
在庫がなくなり次第、D'24は約5年の歴史に幕を閉じるとのことです。

新しいバッグや服なども順次販売されていたので、この話を聞いた時は
衝撃的だったんですが、よくよく考えてみれば6月ぐらいにミニトートなんかの
一斉SALEをやっていたことや。
徐々にSALE品が増えていたことなんかもいま思えば終了するからだったんだなと。
D'24って商品は可愛いけど、お値段はぶっちゃけ可愛くないものが多くて。
そこら辺がネックだったのかなぁ…と。
可愛いとはいえパーカー1枚当たり、12,000円とか高すぎですね。

在庫がなくなり次第とのことなので、具体的にいつ終了というわけではないと思いますが
気になる方はぜひお早めに足を運んでみてください。

しかし、ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットは今後いったい何を売るんでしょう?
次に行った時にでもチェックしてみようと思います。