My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

一番くじ

昨日、今日と浜松はお祭り&花火大会でした。
昨日の花火大会はうちのすぐ側で、今日は三ヶ日の方で。
お祭りは昨日、今日と駅前の大通りで盛大に行われてました。
音楽祭というだけあってマーチングバンドの演奏やサンバの披露、
ジャズの演奏などもありました。
大通りはホコ天となり、国際色豊かな露店が並んでいました。
海外の人が多く、音楽の街ならではのお祭りでした。
その帰り道、某大手家電量販に寄ったら先日、日記に書いた
アンテーィク風洋書iPhoneケースが普通に売ってて
思わず手にとって購入しそうになりました(´∀`)

さて今日は「一番くじ」の話題です。
よくコンビニなどで1回500円でチャレンジできるハズレくじなしの
キャラクターくじです。
その一番くじにウォルトディズニー110th Annibersaryのグッズが
お目見えです。

時期は9月中旬から、全国のセブンイレブンで実施予定とのことです。
全部で16種あって、ウッディーのお洋服を着たミッキーや
バズの格好をしたドナのぬいぐるみ。
ミッキー、アリス、スティッチのフィギアにアニバーサリープレート。
どれも可愛くて、ついつい散財しそうです。
もちろんドナヲタの私が狙うは、バズドナとアニバーサリープレート。
あ、あとカラビナチャームのドナ!
とりあえず被ったら友人・知人と交換してもらいますww

最近は、Twitterなどで情報を早い段階でゲットできるので
取りこぼしがなくて、ホント助かります。
この一番くじのためにも、ホント早いとこ仕事決めなければいけません。
9/1からはハロウィンのグッズ販売もありますしね。
お盆前には仕事決めて、働き始めたいなぁ。