My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Twitterでアピールしたら……

名古屋は明日、台風直撃コースらしいです。
送別会を決行するか、それとも延期するか、先輩が帰り際まで悩んでました。
さて、どうなることやら。

そんな6月も半ば。
早いもので来月9日にはTDSに「トイ・ストーリー・マニア」がOPENします。
千葉にいた頃は、新しいアトラクションがOPENする前のスニーク*1
よく利用させていただいてました。
かといって、自分が遊びに行った時に運良くスニークに当たるとも限らないし。
めぼしいプレビューは応募終わっちゃってるし……
OPENして何時間も頑張って待つしかないのねと嘆いてる人に朗報です。

TwitterTDRの公式アカウント(@TDR_PR)のフォロワー限定で、
利用体験をTwitterで紹介してくれるフォロワーを6/24まで募集中です。
なお利用日は公開日前日、7/8とのこと。
この日に行かれる予定があり、我こそは!と思うフォロワーさんは
ぜひ応募してみてください。

詳しい条件は、TDRブログに掲載されていますので
ご確認ください。

ちなみに私、トイ・ストーリーを実は一度も見たことがありません。
(何となくは知ってるんですが……)
これを機に、一度見てみようと思います。
そういえばTDLにモンスターズインクが出来た時も同じような状態だったなぁ……。
ディズニー大好きなくせに、ディズニーアニメには結構疎いクマでした。

*1:一般公開に先駆け、試運転がてら一般ゲストにアトラクションを開放することをそう呼びます