My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

スゥイートハートダッフィー&シェフドナルド

正月も終え、パークは一年で一番営業時間の短い
所謂閑散期に突入。
お正月モードから一気にバレンタインモードに代わり
バレンタインシリーズのグッズの登場です。
シーのバレンタイン時期といえばすっかりおなじみになった
ダッフィーの「スゥイートハート」シリーズ。

今年は1/20から発売され、その翌21日に買いに行ってきました。
前日に上京し一泊して、翌朝6時半にゲート前に待機。
さすがにその日の開園時間が10時ということもあり、最前列を確保。
寒さと戦いながら待つ事3時間半。
開園と同時にガッレリア・ディズニーに突撃してお目当ての品を
無事に購入。

その日は、旦那とアンバにお泊まりする予定だったので。
購入した品はそのままホテルへの配送を頼み、パークをぶらぶら。
みぞれが降ったこともあり、キャラグリはすべて軒下でした。
その後、昼前にアンバで旦那と合流してドナパンを購入したり
ドナのグラス付きドリンクをいただいたりして、3時までまったり。

暇だったので携帯をいじってたら、ストアから限定ホイップが
発売されるという情報を聞きつけ慌ててイクスピアリのストアへ。
無事に、限定ホイップを購入して再びアンバへ戻り3時にチェックイン。
ドナルーム宿泊にテンションがあがったのは、私より旦那の方でした。
部屋でゴロゴロしながら夕飯のシェフ・ドナルドの時間までまったりして
がっつりご飯を食べました。
あまりに食べ過ぎたため、食後結構しんどかったのですが。
それでも美味しかったー!
翌朝もシェフドナルドを利用して、ドナルド三昧な週末に大満足でした。