My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

夏イベントグッズ

7月も半ばに差し掛かり
パークでは夏イベントが始まったというのに
連日、見事なまでの雨模様。
週間予報も暫くは雨マーク続きなので
お天道様の下、夏イベントを楽しめるのは
もう少し先になりそうです(*´Д`)

さて、この3連休。
ここ数年の定期イベントになりつつある
都市対抗野球の応援に行ってきました。
試合は夜からということで、
それまでの間、舞浜へ足を伸ばし
ボンボヤージュで夏イベントのグッズを
買ってきました。

f:id:ariseitsuki:20190715011020j:plain

ランドの夏イベントはドナルドが主役ということで
ドナルドメインのグッズが溢れてて
ドナヲタの私にとってはシアワセ一杯、胸一杯www
予算の都合上、さすがに全部買うというわけにはいきませんが
吟味してグッズを買ってきました。

★ぬいぐるみバッヂ(¥1,700×2)
スマホケース(¥1,900)
★ウォッシュタオル(¥700)
★ビニールバッグ(¥700)
★ボールペン(¥1.250)
★チョコレートバー(¥1,500)
★ショッピングバック(¥900)

締めて総額¥10,350!
……うん、私にしては節約した(*´ω`)
とりあえずグッズも買ったので、
あとは青空の下、パークで夏イベントを
楽しみたいので早く梅雨明けしてくれることを
祈りたいと思います。