My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ハロー、ニューヨーク!

私がお世話になっている職場は、数年前から夏季休暇を
7月と8月に分けて取得するようになりました。
正直、8月のお盆前後に纏めてより有り難い限りです。
…ということで明日から、夏休み前半戦!
親友のお誕生日が近いので、TDSでお祝いしてきます(*^^*)
…っていうか最近、パーク行き過ぎじゃね?
たぶん7月だけで年パスの元は取った気がする……(;´∀`)

そんなTDSでこの夏から始まった『ハロー、ニューヨーク』も
先日インした際に見て参りました。

f:id:ariseitsuki:20180725220940j:plain

パーティグラのドナルドも可愛かったけど
カメラを斜めがけにして、ルアーを持ってるドナルド可愛い(*´ω`*)
しかも、デイジーの写真を撮ろうとしたらチデに邪魔されるしwwww
やっぱチデがいるとドナの可愛さが際立って良いなぁ。

こちらもパーティグラ同様、夏の間は初回が16時以降の開始なので
待ちが長いのがしんどいです(-_-;)
陽が傾き始める16時スタートなのに、
それでも暑さによるキャンセルが何度か起きているので
やはり今年の暑さは異常ですね。
通常は、ステージ脇に作る待機列も熱中症を防ぐために
比較的日陰の多い「エレクトリックレールウェイ」の
高架下に作ってくれるようになったので。
少しだけ長時間の待ちも楽になったのかな…と思います。

先日発生した台風の影響で、明日からは天気が少し下り坂ということで
ようやく暑さも一段落といったところでしょうか。
とはいえ、暑いことには代わりないのでパークに行っても行かなくても
水分補給はお忘れずに!