My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

レッツ・パーティグラ!

名古屋の夏は暑い……のはいつものことなのですが。
今年は暑いを通り越して、焦げそうです(^_^;)
そんなに暑いのなら、逃げ出すしかない!
…ってことで、パークへ行って参りました。

今年の夏はTDLで「レッツ・パーティーグラ!」が。
TDSで「ハロー、ニューヨーク!」が始まりました。
パーティグラは抽選ということもあり
そう簡単に当たらないだろうなぁ
…と思っていたのですが、見事当選!
しかも中央エリア、前から6列目の端席という
写真を取るにはなかなかの良席でした。

f:id:ariseitsuki:20180724205703j:plain

f:id:ariseitsuki:20180724205917j:plain

三人の騎士を中心とした、まさにドナヲタのためのショー
…と言っても過言ではない内容に終始ハァハァしてしまいました(;´∀`)
約30分のショーの間、本当に至福の時間でした。
…というか。
ホセパンにクラリス、マックスまで出演しているのに
チップ&デールがいないって珍しい気がする。

なおこのショー、勝手に全席抽選かと思っていたのですが。
数は少ないのですが一部、自由席もあるので抽選にハズれても
待てば見れる配慮は有り難い限りです。
ただ夏イベントの期間中は、初回ショーが16時と遅めの設定なので
待つのは、ちょっと根性いります。
特に熱中症の危険もあるので、待たれる方はホント気をつけて
いただければと思います。