My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

準備万端!

今日からパークは夏イベントスタートです。
この夏のイベント、気になるものは沢山ありますが。
その中でも多くの人が注目してるであろう
新ナイトタイムスペクタキュラー
「Celebrate Tokyo Disneyland」

本日、公式チャンネルでLIVE配信が実施されました。
私もyoutubeの公式チャンネルから配信を見せていただきました。
昨年冬の「ギフト・オブ・クリスマス」に引き続き、2回目のLIVE配信。
LIVE配信の良いところは、全体を俯瞰して見れることだな…と思いました。
ぜひ、今後もこういった取組を拡大していってくれると嬉しい限りです。

さてさて。
そんな夏は、どうしても荷物が多くなりがちです。
荷物が多くなりがちの時は、やはりリュックが一番。
…ということで買ってしまいました!
ディズニーストアで販売しているColemanのドナルドモデル。

f:id:ariseitsuki:20180710222243j:plain

Colemanといえばアウトドア用品の有名所。
登山用のリュックなども多く手がけているので
長時間背負っていても苦にならないイメージなので
パークへ行く時に活躍してくれること間違いなしです。

その他にも、カメラグッズがたくさん出ていて。
一眼レフ用のカメラストラップをレンズケースを購入しました。
ショーパレの時は望遠が必要だけど、それ以外は中望遠が多いため
望遠を別に持っていきます。
それ故、レンズケースが欲しいなぁ…と思っていたので。
レンズケースは、即買いでした。

f:id:ariseitsuki:20180710232343j:plain

さぁ、いよいよ大好きな夏の幕開けです。
今年も海賊修行をして、海賊との宴を楽しんで、
夏祭りを堪能するぞぉ(^O^)/