My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

35周年(翌日編)

連休3日目。
今日は自宅近くにあるホテルのランチブッフェへ。
スイーツが売りということで期待していったのですが
正直期待した程では無かったです。
同じ値段出すなら、駅前のホテルの方がいいなぁと思ってしまいました。

さて、今日お届けするのは35周年(翌日編)です。
リゾート滞在最終日の朝は、キャラクター達と触れ合えるレストラン
シェフ・ミッキー」の朝食からスタートです。

f:id:ariseitsuki:20180430172822p:plain

朝からドナ達に会ってご飯食べれるとか至福でしかありません。
シェフ・ミッキーと言えば先日、今年11月1日から利用ルールの
一部改定が発表されました。
利用時間は90分で、キャラクターとのグリーティングは
各テーブル1回ということで改悪された様に思えますが
実際、ガラガラならともかく利用率が100%に近いと
1キャラクター/回が限界な気もするので
そこまで改悪でもないのかなぁ…と思ったりもします。

朝食を食べたあとはTDSへ。
昨日の悪天候が嘘のような穏やかな良い天気に恵まれ
運良くザンビ前の座り見最前を確保できたので
「ファッショナブル・イースター」を鑑賞。

f:id:ariseitsuki:20180430180441j:plain

去年は1回しか鑑賞が出来なかったうえ、その貴重な1回は
一眼の電池を忘れスマホで撮影するという哀しい結果になってしまったので
リベンジ出来て良かった(*^^*)

その後、お昼をいただき平日のパークを堪能して夕方、帰路へ。
毎度のことながら楽しい時間はあっという間です。
最後の最後まで35周年のバルーンを買うか否かで悩みましたが
両手に手荷物が一杯だったこともあり今回は断念。
まぁ…35周年は始まったばかりなので。
ゆっくり堪能していこうと思います。