My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

2018年

喪中につき新年のご挨拶は欠礼させていただいておりますが
本年も何卒宜しくお願い致します。

f:id:ariseitsuki:20180101221334j:plain

今年は戌年ということで、プルートやグーフィー達の
ワンダフルな活躍に期待したいと思います。
余談ですが、新年の挨拶がてら妹にこの写真を送ったところ……

「なんでプードルの写真かと思ったら戌年だからか!」

…と返信があり、思わず「プルートだよ!」とツッコんでしまいました。
やはりプルートとグーフィーの一般的な認知度って低いのかなぁ。
プルートとグーフィー、間違われることも多いし(;´∀`)

今年はTDL35周年イヤーということで。
2月からOpenig Soonグッズも発売が予定されていますし
恐らくD23で35周年のテーマソングの発表もあると予想されるので。
ワクワクが今から止まりません。
今年も皆様にワンダフルな記事を届けられるよう頑張っていこうと思います。