My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

パイレーツ・サマー

気づけば8月も半ば。
絶賛夏休み中でございます。
夏休み初日である10日にインして参りました。

まずはシーでゲットウエットの抽選。
3度目の正直!!!
しかし世の中、そんなに甘くはありません。
今回も見事にハズれました。
その結果、この夏の戦績は3戦0勝3敗。
完敗ですwwww

とはいえ、着替えまで用意してきたのに
このまま濡れずに帰るのは癪なので。
『イル・ポスティーノ・ステーショナリー』前の
一般立ち見列でびしょ濡れになってきました。

f:id:ariseitsuki:20170814230544j:plain

バケツとホースで容赦なく水を浴びせられ
海賊修行を堪能してきたわけですが。
この日の天気、少々肌寒いぐらいの気温だったので
さすがに終わった時には思わず寒さに震えましたwww

2回目公演終了後、『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で
遅いお昼をいただき一旦、ランドへ。
この日は、トゥーンタウングッズの発売日…ということで。
トゥーンの紙コップを再現した、ドリンクボトルを購入。
自宅でもパーク気分を味わえるは嬉しい限りです。

ランドでお買い物終了後、ディズニーランドホテルの
『ドリマーズ・ラウンジ』で提供されている
期間限定のアフタヌーン・ティーセットを食べにホテルへ。

f:id:ariseitsuki:20170814232132j:plain

スイカのガスパチョが大変美味でした。
他にもとうもろこしのプリンやフルーツトマトのブリュレも
美味しくてお腹いっぱいになってしまいました(^_^;)

その後、再びシーへ戻り
『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』で実施されている
「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ』を観て参りました。
某朝番組でも紹介されたこともあり、店内は大盛況。
この日は入れ替え制ではなかったので、席を確保するのが大変でした。

何とか席を確保し、この夏私イチ押しのテキーラトマトカクテルと
パイレーツプレートを食べながら楽しませていただきました。

f:id:ariseitsuki:20170814233818p:plain

来年もこのフィエスタが再演されるのなら。
ぜひ、CDに海賊たちが歌ってる歌を入れていただきたい!
そう思ってしまうほど耳に残る素晴らしいフィエスタでした。
今回のパイレーツフィエスタもそうだけど。
フルーツフィエスタも素晴らしかったからなぁ……
夏のミゲルはホント楽しいし癒されます。
一度くらい、ちゃんと動画撮っておけば良かった( ̄∇ ̄)

これにて私の夏は閉幕です。
次はハロウィン!
今年は両パークとも全日フル仮装が解禁されるので
少々不安はありますが。
今年のハロウィンも何やら楽しそうな話が聞こえてきているので
インするのが今から楽しみです。