My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

燦水!サマービート

先日受けた健康診断で高血圧が発覚した私。
肝臓の値が少々悪いぐらいでは動じませんでしたが
さすがに高血圧は下手すれば死に直結する可能性が高いので
ストレスフリーを心掛け、食生活の改善を始めました。

そんな私の最大のストレス解消はやはりディズニー!
…ということで、28日と29日にインして来ました。

28日は親友のバースデーということで。
親友と一緒にシーでパイレーツサマーを堪能。
残念ながら抽選にハズレてしまったので、
エリア外からの鑑賞でしたがズブ濡れになり大満足の
アラサー女子2人でした。

そして翌日29日は1人でランドへ。
お目当てはモチロン『燦水!サマービート』の鑑賞。
ドナルドの停止位置を事前に確認せずにやってきたので
現地でキャストさんに教えていただき。
とりあえず初回は、パレードルートで鑑賞。
その後、大体の位置を把握できたので
2回目は城前広場にて鑑賞しました。

f:id:ariseitsuki:20170730223150j:plain

今年の衣装もみんな可愛い(*´ω`*)
デイジーの飾りは朝顔
ミッキーの法被には花火が!!
夏らしさ満開です。

去年までの対決ムードはなくなり
みんなで夏祭りを盛り上げてるカンジが素敵です。
また、今年は抽選制ではないのも有り難い限りです。
年パも復活したので、可能な限り見に行けたら良いなと思ってます。

とりあえず次回インする時にチデのランチケース
再販してくれていると嬉しいなぁ……