My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

XXX

気づけば、5月もそろそろ終わります。
今月の何処かで、まだ見れていないランドのうさたまを
見に行こうと思っていたのに……
見れないまま終わりそうです(´・ω・`)
間もなく年に一度の『異動』の時期がやってきます。
今年こそ、東京行きの切符が貰えますように!!!

…と、私のささやかな願いはともかくとして。
本日5月23日は『キスの日』だそうです。

語呂合わせでもなさそうだし。
何故、5月23日がキスの日なのか調べたら。
なんでも1946年5月23日に日本映画で初めてキスシーンが登場した
「はたちの青春」の公開日にちなんで制定されたとのこと。

…ということで。
ドナルド&デイジーの可愛らしいキスの写真を。

f:id:ariseitsuki:20140528123139j:plain

こちらの写真は2014年にディズニーシーで開催された
春のイベント『Spring Voyage』のショー
『Easter in NY』での一コマ。
みんなボンネットが個性的で可愛かったなぁ(*´ω`*)