読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

キャンプウッドチャック

今週末、名古屋は今季初の雪が降りました。
雪が降る前夜はキレイな月夜だったので
ホントに雪が降るのかなぁ…と半信半疑だったのですが。
朝起きたら、見事な銀世界でしたwww

さて、今年のお正月。
ニューイヤーズグリを見る為にランドにインした際
念願だったキャンプウッドチャックにも行ってきました。
アメリカ河沿いに作られた入口を少し進んだところで
ドナルドとデイジー、それぞれに会う為に列が分岐。

f:id:ariseitsuki:20170103114604j:plain

この分岐点から待つこと約100分。
ついに念願のドナとご対面!

f:id:ariseitsuki:20170103132425j:plain

寒さ故、手がカッチカチでぶれるわ。
カメラの設定しくじるわで散々だったんですが。
撮り直しをドナが許可してくれたので(優しい!)
再度、撮り直しをさせていただき。
無事可愛い写真が撮れました。

ドナルドに会ったあとは、お隣のウッドチャックキッチンで昼食。

f:id:ariseitsuki:20170103134222j:plain

この日のお昼は、ワッフルサンド(スパイシーシュリンプ&アボカド)と
ポテト、ホットジンジャー&レモネード。
そしてデザートにスモア風チョコレートブラウニーをチョイス。

ワッフル生地がサクサクで美味しかったです。
今回はスパイシーシュリンプ&アボカドをチョイスしましたが
フライドチキンやベーコン、ベジタブルBBQ味も気になるので
次回は違う味を楽しもうと思います。

そして、ウッドチャックのグッズもしっかりGETしました。
ランドの新エリア・キャンプウッドチャック。
ここでしか会えないドナルド&デイジーに
皆さんも是非、会いに行ってみてください。

f:id:ariseitsuki:20170103140430j:plain