My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

テーブル・イズ・ウェイティング 〜クリスマスキュイジーヌ〜

日に日に寒さが増し、先週末ついにダウンを解禁しました。
しかしダウンを解禁した途端、寒さが少し和らぐという
なんともせつない気持ちになった今日この頃です。

さて、先週末の金曜日に有給を使ってクリスマスイベントがはじまった
パークへ遊びに行ってきました。
いつも通り始発の新幹線に乗る予定が、まさかの寝坊……(^_^;)
起きた時点で新幹線、出発してましたwww
予定より遅れること一時間。
10時過ぎにパークへ到着し、とりあえずお腹が空いたので
『リバティ・ランディング・ダイナー』で
ポークライスロールと味噌クリームスープを購入。

f:id:ariseitsuki:20161118103158j:plain

肉・米・味噌のバランスの取れたこの組み合わせ。
空きっ腹に染み渡ります(≧3≦)
それを食べながら、「テーブル・イズ・ウェイティング」の
初回公演待ちの列へ。

既に発表された通り、テーブルは来年3月をもって終了するため
クリスマス時期限定の「クリスマスキュイジーヌ」も
今年の公演がラストとなります。
クリスマスに欠かせないスイーツをモチーフにした衣装。
ドナルドの帽子(フランボワーズケーキ)を見るたびに
食べたいなぁ……という気持ちに駆られますwww

f:id:ariseitsuki:20161121234722j:plain

この日は平日ということもあり、それほど混雑していなかったため
初回と最終回の昼・夜2公演鑑賞できたのはラッキーでした。
これが土日祝だったら、ご案内終了までの時間も割と早いうえ
長時間の待機になることが多いので。
鑑賞を予定されている方は、
ぜひブランケットなどの防寒対策をお忘れずに!