My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ufufy

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月となりました。
街はハロウィンからクリスマスへと衣替えし
徐々に寒さが増してくる秋と冬の狭間。
意外と好きだったりします。

さて、11月に入りディズニーストアでも
クリスマスグッズの販売が始まりましたが。
今日は11月3日に発売が始まった「ufufy」をご紹介します。

f:id:ariseitsuki:20161103163146j:plain

f:id:ariseitsuki:20161103132925j:plain

雲からうまれた幸せを運ぶぬいぐるみというコンセプトで
可愛いパステルカラーに、フラワリングアップルの
甘い香りを纏った「ufufy」
当初は購入するつもりは全然なかったのですが。
この手のひらサイズのちょこんとしたフォルムに
フラワリングアップルの優しい香りに惹かれて
思わず購入してしまいました。

ホント良い匂いで癒やされます。
出来ることなら会社のデスクに置いておきたいぐらいですwww

ちなみに、ドナルドの他にも
ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、デイジー、
チップ、デール、スティッチ、プーさん、ピグレット
ティガー、イーヨー、ダンボ、チェシャ猫、マリー
全16種の展開となっています。

ちょっとしたプレゼントに最適な「ufufy」
ストアに立ち寄った際は、ぜひお手にとって
癒やされてみてはいかがでしょう。