読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

バ・ナ・ナッ!!!

今日も名古屋はムシムシした暑い一日でした。
でも職場は冷房ガンガンの建物なので、
仕事を終えて外に出ると、ムシっとした暑さが
冷えきった体に優しかったりする今日この頃です。

さて今日は、現在TDSで開催されているイベント
『ミニーのトロピカルスプラッシュ』について
ご紹介します。

f:id:ariseitsuki:20160713205228j:plain

2013年から始まったこのイベントも今年で4年目。
今年はホセとパンチートも仲間入りして
より盛大にフルーツの収穫をお祝いしています。

このショーの良い所は、本気で水を撒いてくれること!
服のままメディテレーニアンハーバーに飛び込んで
泳いできました!……って言っても疑われないぐらい
ビッショビショになってしまうトロピカルスプラッシュ。
これに参加すると、夏だなーって実感できます(o^皿^)

そんなトロピカルスプラッシュ終了後は、
おつまみ片手にキンキンに冷えたビールを飲む!
私にとって最高の贅沢です。

この日は、トロピカルスプラッシュの2回目終了後に着替え
とある目的地へ。
それは、SSコロンビア号の中にある
「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」……ではなく。
そのテディのテラス席。

普段は扉が閉められ、入ることの出来ないテラス席ですが。
今年は夏イベント期間限定で特別に開放されており
優雅な船旅を堪能することが出来るのです。
いつかここでビールでも飲みながらボーッとしたいと
思っていた私としては、行かないわけには参りません。

…ということで。
ビアカクテル(ハイビスカスシロップ)とミックスナッツを
注文して一服。
ハァァァ……ビールうまっヾ(´ε`*)ゝ

f:id:ariseitsuki:20160708150537j:plain

すると、そこへ一人の乗客が。
あれはマダム・カルティエ!?∑(*゚ω゚*)
…ではなく、アメリカの女優・カトリーヌさんでした。

f:id:ariseitsuki:20160708152520j:plain

カメラを向けたら、すかさずポージングしてくれました。
さすが女優!
しかも日本語が大変堪能でwww
素敵なひとときを過ごさせていただきました。

この他にも素晴らしいマジックを披露してくれるロバートや
美しい音色を聴かせてくれるアコーディオン弾きなど。
優雅な午後の船旅を堪能させてくれます。
興味を持たれた方は、ぜひ足を運んでみてください。

今年はミゲルで「フルータ・フルータ・フィエスタ」の
公演がない分、テラス席でのまのますることになりそうです。