My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

イースターグッズ

桜が咲いたというのに、
まだまだダウンコートが手離せません。
早く暖かくならないかなぁ…と思う
3月最後の週末です。

さて今日からディズニーランドでは、
イースターが開幕。
明日、早速観に行ってくるわけですが……
明日は春休み中であるというのと、
値上げ前最後の週末。
そしてイベント始まって最初の週末なので、
制限必至です。
朝イチで名古屋を出たら
制限にかかるかもということで。
都内で前泊することに。

仕事を定時で切り上げ、
8時過ぎに東京に到着。
その後、ランドへ行きワンスの抽選をするも
見事にハズレ。
まぁ……世の中、そんなに甘くないですよね(;´▽`A``

ということで遠目からワンスを見つつ。
グッズの購入へ。

f:id:ariseitsuki:20160325232804j:plain

今年のイースターはエッグレースということで
ドナルドもスポーツスタイルです。
ぬいぐるみバッヂは必ず購入するのですが。
昔に比べて値上げ率半端ないわ。
ついこの間、1600円に値上げしたと思ったら
今回は1700円ですって!
1200円で購入出来て頃が懐かしい……

そんな愚痴はともかく。
今回のタマゴシリーズは
みんなウサミミがついててカワユス(*^▽^*)
ちなみにウサミミバッヂのお値段は700円です。

そしてコチラも忘れちゃいません。
スーベニアシリーズ!

f:id:ariseitsuki:20160325232805j:plain

左側のストロベリームースケーキ
スーベニアキャセロール付のお値段は880円。
キャセロールの中(写真:右下)にはミッキーの姿も。

右上のマカロン(レモンガナッシュ
スーベニアレンゲスプーン付のお値段は680円。

どちらも程よい甘さで美味しかったです。

ちなみにお土産袋はイースターと15周年のリバーシブル。

f:id:ariseitsuki:20160325232803j:plain

東京駅を歩いてる時に見かけて、
思わずテンションあがりました。
あぁ……15周年は目の前なんだなぁと、
しみじみしてしまいました。
その前に明日のイースターをしっかり楽しんでこようと思います。