My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Minnie Day

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いているのに
花粉症の症状も徐々に現れ始め、
ちょっとウンザリしている
今日この頃です。

さて今日3月2日と言えばミニーの日!
3月2日がミニーと読めることから制定されました。
いつもミッキーと仲睦まじく愛らしいミニーちゃん。
数いる女性ディズニーキャラの中で一番『愛らしい』という言葉が
似合うキャラだと個人的には思っております。

f:id:ariseitsuki:20160302222433j:plain


今年はシーが15周年ということで、主に周年イベントの
ミニーちゃんをチョイスしてみました。

左上:TDL25周年
左下:フェアリーテイルウエディング(ミラコスタ
右上:TDS10周年
右下:TDL30周年

こうやって見ると、どれも可愛いですね。
TDS15周年は水色を基調としたコスチュームで
今までとはまた違った可愛さがあって早くショーやグリで
写真を撮りたい!!!と思ってしまいます。
TDL30周年の時は衣装が周年衣装にならなかったので*1
TDS15周年は是非、周年衣装でグリ出来ることを
祈っております。
TDS15周年まで、あと1ヶ月ちょっと!
グッズやメニューも公開されて、いよいよってカンジなので。
グッズに費やす資金を稼ぐ為にも仕事を頑張ろうと思います!!!

*1:ミッキーとミニーは期間限定でなりましたが