My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ディズニー・ファン・アンド・ラン開催

まだまだ寒い日が続いていますが、
春以降のイベント情報やグッズ情報を
続々とキャッチしてはウキウキしている
今日この頃です。

さて4月15日からディズニーシーの
15周年イベントが開催されるわけですが。
その東京ディズニーシーで初めてとなる試み
「ディズニー・ファン・アンド・ラン」開催の
お知らせが先日、オリエンタルランドより
発表されました。

内容としては、5月5日のこどもの日に
開園前の東京ディズニーシーを親子で走るという
ランニングイベントなわけですが。
普段、走っては駄目と言われているパークを
堂々と走れるということで、走ることが嫌いな私も
参加してみようかなと思いましたが……
我が家には対象となる小学生どころか子供そのものがいないので
参加を断念しましたwww

ちなみにお値段は参加者2名(保護者+子供)で3万円。
応援者2名までの随行が認められており、
1名につき9千円の費用がかかります。
なお記念として参加者にはオリジナルTシャツ、ゼッケン、
記念メダルが。
応援者にもオリジナルTシャツのプレゼントが
用意されています。

詳細は下記専用ページにてご確認ください。

www.tokyodisneyresort.jp

チケットの発売は、2月15日(月)10時から
イープラスにて事前販売が行われます。
初夏のパークで朝から良い汗、親子で流してみてはいかがですか?