My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happy Birthday Daisy!!!

本日1月9日はドナルドの恋人、デイジーのお誕生日です。

f:id:ariseitsuki:20130101143408j:plain

みんなのファッションリーダー、デイジー。
いつも凛としていて、弱い所を見せない彼女ですが
誰よりもドナルドが大好きで、ドナルドのことを
一番大事にしているデイジー。
時たま厳しい言葉をドナルドに投げかけたりもしますが
それは愛するが故。
これからも是非、ドナルドと仲睦まじい姿を
たくさん見せてくれるといいなぁと思います。

さて新年1発目の更新がデイジーのバースデー記事になりましたが。
本年も当ブログを宜しくお願い致します。
今年も地道にショーやパレード、そしてイベントのご紹介を
出来るだけしていけたらと思っております。
今年は何といっても春からシーの15周年イベントが始まります。
10周年が東日本大震災の影響で縮小となり、盛大に出来なかった分まで
華やかな15周年イヤーになると良いなと思っております。

我が家も今年で千葉を離れて5年。
そろそろ千葉に戻れるのではないかという夢を見つつwww
今年も1年、頑張って参ろうと思います。
そんな私の今年1発目のインは来週末。
イベントが始まって最初の週末なので混むこと必至ですが
12日から「カムジョイン・ユア・フレンズ」が始まるので
頑張って見てこようと思います。