読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ドナルドのファンタスティックレビュー

先週、バレンタイン・ナイトでインしたばかりのクマコですが。
本日は有給を利用して、ファンダフル・ディズニー会員向けに行われている
「ドナルドのファンタスティック・レビュー」を観に行ってきました。
こちらのショーは元々、法人プログラムとしてホテルで実施されているので
なかなか個人がお目にかかる機会がないため私自身も初体験。
まさに文字通り最初で最後のファンタスティックレビューということで
しかと堪能してまいりました。

今回の会場は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの宴会場「パラディーゾ」
ミラコスタの中で一番、大きい宴会場です。
11時半受付開始、12時開宴ということで受付開始と同時にまずは席決めの抽選。
普段、こういった席運には恵まれていない私ですが。
朝イチで家の用事をちゃーんと片付けたご褒美なのか。
はたまた日頃の行いが良かったせいないのか分かりませんがww
前から2列目中央、デイジー卓を見事引き当てました!
そして、まずはファンダフルの衣装でグリーティング。

事前情報で、全キャラクターとのグリは難しいかもみたいな話を聞いていたので
とりあえずドナだけでいいからと願っていたのですが。
ありがたいことに全キャラとグリさせていただけました。
グリを堪能したあとは、お食事!

どれもこれも大変可愛くて美味しかったです。
ドナルドの足型パンケーキ。
ついつい美味しくて食べ過ぎてしまいました( ̄Д)=3

そして食事が終わったあとは、お待ちかねのショーのお時間です。

ショーの公演時間自体は割と短めだったんですが。
それでもドナヲタには堪らない至福の時間でございました。
また、機会があったらぜひドナルド主役のショーを作っていただき
見ることが出来るといいなと思います。
あ、その前にランドのミキカンも観に行かなくちゃなぁ。