My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ドナルドのファンタスティックレビュー

先週、バレンタイン・ナイトでインしたばかりのクマコですが。
本日は有給を利用して、ファンダフル・ディズニー会員向けに行われている
「ドナルドのファンタスティック・レビュー」を観に行ってきました。
こちらのショーは元々、法人プログラムとしてホテルで実施されているので
なかなか個人がお目にかかる機会がないため私自身も初体験。
まさに文字通り最初で最後のファンタスティックレビューということで
しかと堪能してまいりました。

今回の会場は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの宴会場「パラディーゾ」
ミラコスタの中で一番、大きい宴会場です。
11時半受付開始、12時開宴ということで受付開始と同時にまずは席決めの抽選。
普段、こういった席運には恵まれていない私ですが。
朝イチで家の用事をちゃーんと片付けたご褒美なのか。
はたまた日頃の行いが良かったせいないのか分かりませんがww
前から2列目中央、デイジー卓を見事引き当てました!
そして、まずはファンダフルの衣装でグリーティング。

事前情報で、全キャラクターとのグリは難しいかもみたいな話を聞いていたので
とりあえずドナだけでいいからと願っていたのですが。
ありがたいことに全キャラとグリさせていただけました。
グリを堪能したあとは、お食事!

どれもこれも大変可愛くて美味しかったです。
ドナルドの足型パンケーキ。
ついつい美味しくて食べ過ぎてしまいました( ̄Д)=3

そして食事が終わったあとは、お待ちかねのショーのお時間です。

ショーの公演時間自体は割と短めだったんですが。
それでもドナヲタには堪らない至福の時間でございました。
また、機会があったらぜひドナルド主役のショーを作っていただき
見ることが出来るといいなと思います。
あ、その前にランドのミキカンも観に行かなくちゃなぁ。