読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

TDL

楽しかった4連休も今日でお終い。
「パーフェクト・クリスマス」の曲でテンションあげつつ
明日からまた週末まで仕事を頑張ろうと思います。

さてさて少し時間が空いてしまいましたが。
金曜日にシーで「パーフェクト・クリスマス」を鑑賞したあとに
今年から登場したランドのクリスマスパレード
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」を観てきました。
初回が雨でキャンセルになったこともあり、混雑するかなと思い
急いでランドへ向かいドナポジへ。
無事、場所を確保し待つこと約1時間。
昨年同様、ドナ達のフロートが今年も先頭です。

f:id:ariseitsuki:20151120155815j:plain

今年のフロートはミス・デイジー号のクリスマスver
さすがにパレードなので、洗濯物は干してませんwwww
事前にキャストさんに停止位置を確認し、前から2列目をポジったわけですが。
やはりフロートが高い……(; ゚∀゚)
最近、ランドのフロートは高さがあるものが多いですね。
写真を撮りたいクマコ的にはパレードルートで観るより
立ち見のある場所の方が良かったようです。
…とはいえ、ポジってしまったものは仕方ないとうことで。
頑張って写真を撮りました!!

f:id:ariseitsuki:20151120160203j:plain

鈴をもって可愛さをアピールするドナルド。
あぁ……可愛いよ(ノ∀\*)
そして普段は、可愛いというよりシャレオツなデイジーさんも
ピンクをメインとして可愛らしい衣装で登場。

f:id:ariseitsuki:20151120160043j:plain

ホント、ランドの衣装は可愛い。
正直なとこ衣装だけで言うなら断然ランドの勝ちなんですよ。
でも、ランドはやはりファミリー向けの要素が強いので
子グマがいないクマコ的にはちょっと物足りないのです。
なので子グマ連れの方には、シーよりランドの方がおススメです。

そして今回はアナ雪のフロートが導入された関係なのか
ドナデジ以外のキャラが1つのフロートに大集結というまさかの事態。
しかもおとなしくフロートに乗っていられないプルたんは、まさかの歩き!!!
オマケにミッキーに、プルート何処へ行ったんだろうとか言われてるしwww
ばりばり、前歩いてんのにね((((((((((ノ∀`)

f:id:ariseitsuki:20151120160713j:plain

しかしランドは今回、メインアートにドナルドがいないのがホント残念です。
来年はメインアートに登場してくれると嬉しいなぁと思います。