My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ヴィランズ・ワールド

ふと気付けばTVからクリスマスのCMが流れる季節になりました。
つい先日まで夏だー、水浴びだー…なんて言ってたのに
季節が巡るのはホントあっという間です。

さて結構、日が経ってしまったのですが。
先月末に友人とTDSのハロウィンショー「ヴィランズ・ワールド」を
観て参りました。
秋晴れの中…という訳には行きませんでしたが。
それでも1日3回ある公演を全て観れたので文句なしです。

f:id:ariseitsuki:20151011192322j:plain

初回は、開始ギリギリまで呑気にザンビーニでご飯を食べていたこともあり
『イル・ポスティーノ・ステーショナリー』前の通路から鑑賞。
各キャラクターの上陸位置等々を確認し、初回が終わる直前に
バケーションパッケージ専用席付近のドナポジへ移動。
運良くお立ち台前2列目を確保できたので、
2回目公演はドナポジで一生懸命踊る可愛いドナを堪能させて貰いました。
そしてラスト3回目は、やはり全員が揃うところが観たいねーということで
ミッキー広場で鑑賞。
座り見で観たのですが、座ってしまうとお立ち台によって
海面が隠れてしまうのでミッキー広場に向かってくる
バージの姿が全然見えずorz
そしてキャラがお立ち台に昇っても前にいる
ダンサーさんと被ってしまうので。
座り身での撮影はちょっと向かないなーと後悔。
それでも何とか写真を撮れたので良しとします。

しかし今回のヴィランズ・ワールドは音楽がイイ!!
久々にCDが欲しくなるぐらい素敵だったので、
ショー終了後に買いに行ったらお品切れでした(;゚Д゚i|!)
やっぱ、みんな欲しくなるよねー。
…ということで
後日、一般発売日に地元のCD店で購入し聞き込んでいるわけですが。
どうしても『ブン・ブン・ババァーン!!』の台詞が
『ブン・ブン・ババァ!!!』に聞こえてしまう私は最低デスwww
ちなみにこの台詞、言ってるのジャファーなんですよねぇ。
けど一番好きなシーンは海賊のパーティーシーンです。
音楽もダンサーさんの踊りも全てが自分好みでしたヾ(´ω`)ノ

今年は残念ながら、日程的にこの日しかインが出来なかったので
最初で最後の「ヴィランズ・ワールド」でしたが。
とても楽しかったので、来年更にパワーupした「ヴィランズ・ワールド」を
鑑賞できると良いなと思います。