My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

リベンジ!?

先週土曜日から夏休みに突入した私。
今年も昨年同様、ライブとディズニー三昧です。

…ということで行って参りました。
まずはランドにインパして、雅涼群舞の抽選。
前回も当たったし、何となくついてる気がするので
今回もイケるかも!!…なんて思いましたが。
世の中、そんな甘くありません。
群舞もワンスも見事に散ったので、シーへ移動。
脇目も振らずにリドへ向かうと中央付近がいい塩梅に
ポッカリ空いていたので迷わずゲット。

一息つきながら待つこと1時間ちょっと。
先日、買い替えたばかりのNewカメラ&レンズで
バッチリ撮らせていただきました。

f:id:ariseitsuki:20150810114103j:plain

前回は、あまりの水量に途中で撮影を断念しただけに
今回はバッチリとリベンジさせていただきました。
やはりドナは可愛い(*^_^*)
1回目終了後、怪しかった空から本格的なスコールがwww
もう濡れてるから傘をさすまででもないか
…なんて思っていたんですが、さすがに結構な降りっぷりに
風邪はひきたくないので傘をさしました。

その後、ランドで群舞待ちをしていた友人も合流して
2回目も同じ場所で鑑賞。
2回目開始前にも結構なザーザー降りになり、
ちょっと心配はしましたが、サンサンと降り注ぐ太陽の下
ビショビショに。

終了後、ランドホテルでお茶をするため
移動しようとしたところ長年、愛用していた
D24のサンダルがまさかのご臨終。
ピアリのcrocsで急遽、サンダルを調達するという
ハプニングがありましたが。
食べたかった夏祭りのアフタヌーンティーセットをいただき
ヲタク談義に花を咲かせるアラサー女子2人。

f:id:ariseitsuki:20150811002340j:plain

気づいたらとっぷり日も暮れて、
いい時間になっておりました。
アフタヌーンティーセットで
結構、お腹が満たされてしまったので。
ザンビでフローズンオレンジカクテルをいただき、
再びヲタク談義に花を咲かせ、
21時過ぎにパークアウト。
ホント、楽しい時間はあっという間です。
さ、私の夏ディズニーもラストスパート!
悔いのないよう楽しみたいと思います。