My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happy Birthday Donald!!!

関東、東海地方ともに平年よりやや遅れて梅雨入りが発表されました。
今年は暑い春が長かったので、梅雨も遅れるのではないか
…なんて話も聞こえていましたが、平年並みに梅雨入りしてくれて
ちょっとホッとしてたりします。

さて本日、6月9日はドナルドのお誕生日です!!
昨年は休みを合わせて、旦那と一緒にシェフミッキーでバースデーを
お祝いしてきましたが。
今年は自分の誕生日に休みを合わせてしまったので。
自宅でまったりとお祝いです。

f:id:ariseitsuki:20110609195459j:plain

今年の1枚は、これから梅雨時にはお目にかかる機会が増える
ディズニーランドのレインパレード「ナイトフォールグロウ」から。
写真自体は、今から4年も前に撮影したものなので
もしかしたら衣装が変わっているかもしれませんが。
しとしとと降る雨を楽しみに変えてくれるグロウが個人的には好きです。
…とはいえ、やはり雨に降られてしまうと屋外のショーパレは
中止になってしまうことが多いので。
ショーパレ好きのクマコにとっては、
観れない方が幸せなのかもしれませんがwwww

ちなみに今でこそドナヲタなクマコですが。
昔はリアルすぎるドナに抵抗を感じていた時代がありましたwww
ドナが今の愛らしいお顔になったのは2003年。
そこからドナヲタ街道まっしぐらなわけですが。
未だにリアルすぎる時代のドナの写真を観るとうーん(。´・ω・)と
思ってしまうことがあります。
それでも気付けばドナヲタ12年生(年パも12年生www)
これからも変わらずヲタ街道まっしぐら間違いなしです。