読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

今年のハロウィン

梅雨入りが気になる今日この頃ですが。
先日、OLCから今年のハロウィンについてのプレスリリースがありました。
ランドは昨年同様、ハロウィンハーベストの再演。
シーはハロウィンフォリーズの再演ではなく、全く新しいヴィランズメインの
ハーバーショーが上演されるとのこと。
昨年、フォリーズを観れなかったので今年は絶対観るぞー!!
…と若干、息巻いていたのですが。
まさかの発表にちょっと驚きました。
アメフロからハーバーに場所を移して再演かと思ってたので
まさか、全く別物が投入されてくるとは……
そしてこのドナにもう会えないなんて。

f:id:ariseitsuki:20140908141653j:plain

やはり後悔先に立たずですね。
しかしヴィランズメインのショーとはOLCもなかなかやるな。
最近、ヴィランズ人気も高まっているし何よりハロウィンにはピッタリ。
ドナルドはヘラクレスのハデスにパーティーの招待を受けたみたいだけど
何故、マレフィセントにしなかった!!!
そうしたら面白かったのにwwwww
だって3年前の鼓舞でマレ様に『かわいい、かわいいドナルドダック』って
言わしめたんだから、実はマレ様、ドナヲタなんでしょって個人的には
思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

そして驚いたといえば、今年からシーでも仮装が解禁されるということ。
ランドがイベント最初の1週間と最後1週間なのに対し、
シーは9/15〜9/17の3日間限定。
正直、シーにまで仮装を許可するのはなぁ……と思うのですが。
これも時代の流れだから仕方ないのかなと思います。
たぶんアメフロがランドの城前広場と同じく、仮装広場になるんだろうなぁ。
まぁ……クオリティの高い仮装も多いし。
ショーパレに実害がほとんどないので別に良いとは思いますが。
なんかシーのランド化が著しくなってきてるなぁ……ε=( ̄。 ̄;)