My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

サマンサ×ディズニー

気付けば5月も間もなく終了。
……なのに未だにイースターを見れていないクマコです。

さて先日、オリエンタルランドから新アトラクション導入の為、
「ストームライダー」を来春、クローズするとの発表がありました。
まぁ、それに関しての私の思いは改めて書くとして。
今日は本日発売のサマンサタバサとのコラボバッグについてご紹介します。

今までにも数多くのアイテムでディズニーとコラボしてきたサマンサ・タバサ。
そのブランドの1つ『カラーズ by ジェニファースカイ』から
ディズニーコラボの新作バッグが発売されました。
それがコチラ

f:id:ariseitsuki:20150523224114j:plain

先週、たまたま某ショッピングモールに買い物に行った際に、
ドナルドではなくチップ&デールを見かけて、シンプルで素敵☆と心惹かれ
これでドナだったら欲しいなぁ…と思っていた私の目の前に、
ドナとデイジーは1週遅れの本日発売と書かれた案内板が……。
とりあえず実物見て考えようと思っていたのですが、考える間もなく購入。
ショップの店員さんにも「ドナルドお好きなんですねー」
…と言われてしまいましたww

これで4,800円(税抜)はお買い得!
デイジーも素敵だったので、一瞬迷いましたが。
やはりドナのトレードマークといっても過言ではない、
青ボーダーが決め手でした。
ちなみにこのシリーズは他に……

・ミッキー
 裏がイエロー地に白星
 中身がオレンジ×グリーン

・ミニー
 裏が赤地に白ドット
 中身が赤

・チップ&デール
 裏がブラウン×ホワイトのストライプ
 中身がグリーン

・デイジー
 裏がグリーン地にラベンダーハート
 中身がオレンジ×グリーン

の合計5バージョンで展開されております。
この他にもバッグに描かれている絵柄と同じ絵柄で
ICカードケースの販売もありました。(値段見て来るの忘れました……orz)
サマンサはどちらかというと、20代女子がメインターゲットっぽい
可愛らしいカンジのデザインが多いのと、やはりいいお値段するので
なかなか手を出せずにいたのですが。
こういうシンプルなシリーズでお手頃価格のバッグを出してくれるのは有難い!
収容力もありそうだし、このカバンを持って早くお出掛けしたいなぁd(*´∀`*)b