読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ファンダフルディズニー

冬イベント最後の日曜日。
例によってパークはW制限がかかっているようです。
6日の金曜日には平日にも係らずランドに制限がかかるという
脅威の混雑っぷりに驚くばかりです。
既に来週分も売り止めがかかっているようで、
来週行く予定の身としては戦々恐々です。
春休みが終わるまで、この混雑は解消されないのかなぁ……。

さて昨日、お出掛けから帰ってきたらファンダフルディズニーの
会報が届いていました。
ファンダフルディズニーは今年で10周年。
…ということで、10周年記念の会報第2弾企画として
グーフィーが表紙に登場。

f:id:ariseitsuki:20150315121912j:plain

ミッキー以外のキャラクターが表紙に登場すること自体が
珍しいのでグーさんファンにとっては永久保存版ですね。
この他にもグーさんとプルのサイン入りポスカが付属していたので
これはプルファンの友人にプレゼントしてあげようと思います。
第3弾の表紙はドナデジかなぁ…と思いを馳せつつ。
特集記事やインフォメーションをチェック。

今月の特集記事はやはり来月5日で幕を閉じる「ミスティックリズム」
キャラクターの出演は一切ないショーでしたが、初めて見た時に
その威力に圧倒されたのをよく覚えています。
最後に見たのがいつだったか思い出せないぐらい鑑賞していなかったので
来週インした時に見納めをしてこようと思います。

インフォメーションは、ファンダフル枠の「七夕ウィッシング」案内ほか
チケットの割引やメンバー限定のグッズ販売情報など盛り沢山。
メンバー限定グッズもいつの頃からか年パスホルダーも購入できるようになり
昔より有り難みが減った気がしますが……
まぁ、それでも先日の「ドナルドのファンタスティック・レビュー」のような
特典もあるので文句は言えないんですけどね( ̄▽ ̄;)

年会費が3,240円(税込)
インターネットと郵送で申込が出来るほか、
イクスピアリ内にあるチケットセンターでの申込も出来ます。
興味を持たれた方は、ぜひこの機会に加入してみてはいかがでしょう?