読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Dream for Japan 2015

Store

あの未曾有の震災から4年の月日が流れました。
あの日の記憶は今も鮮明に覚えています。
あれから4年。
未だに故郷に戻れず苦しむ人々がいる事実。
想像以上に復興が遅れている事実。
そんな事実を知りつつも何も出来ない自分が
本当に申し訳なく、悔しく思います。
いつもと変わらない穏やかな日々があることに
感謝を忘れず、1日を大切に生きていくことが
この震災で犠牲になられた方への何よりの供養と思い
悔いのない人生を歩いていきたいと思います。

さて、私は行くことが出来なかったのですが
今年もディズニーストアでは日本が元気になることを願い
「Dream for Japan 2015」が実施されました。

このキャンペーンは全国のディズニーストアオンラインストア
お買い物をした方に被災地である宮城県南三陸町にて制作された
オリジナルチャームを先着順でプレゼントしてくれるというもの。

…ということで、ストアに行けなかった分。
オンラインで買い物してみました!
何を買おうか迷ったのですが、ユニベアのスフレを購入しました♡
今まで我が家には白い子達しかいなかったので、ピンクのスフレが
仲間入りするのが今から楽しみです!!!