My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Dream for Japan 2015

あの未曾有の震災から4年の月日が流れました。
あの日の記憶は今も鮮明に覚えています。
あれから4年。
未だに故郷に戻れず苦しむ人々がいる事実。
想像以上に復興が遅れている事実。
そんな事実を知りつつも何も出来ない自分が
本当に申し訳なく、悔しく思います。
いつもと変わらない穏やかな日々があることに
感謝を忘れず、1日を大切に生きていくことが
この震災で犠牲になられた方への何よりの供養と思い
悔いのない人生を歩いていきたいと思います。

さて、私は行くことが出来なかったのですが
今年もディズニーストアでは日本が元気になることを願い
「Dream for Japan 2015」が実施されました。

このキャンペーンは全国のディズニーストアオンラインストア
お買い物をした方に被災地である宮城県南三陸町にて制作された
オリジナルチャームを先着順でプレゼントしてくれるというもの。

…ということで、ストアに行けなかった分。
オンラインで買い物してみました!
何を買おうか迷ったのですが、ユニベアのスフレを購入しました♡
今まで我が家には白い子達しかいなかったので、ピンクのスフレが
仲間入りするのが今から楽しみです!!!