My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

クリスマスグッズ

今日の名古屋はお天気も悪く、肌寒かった1日でした。
こうも寒いと食べたくなるのは温かいもの!
…ということで、今日からジェイアール高島屋で始まった大北海道展に
職場の先輩と昼休みに突撃。
札幌味噌ラーメンをいただき、エネルギーを充填しきました!
これから、ますます寒くなるので風邪をひかないよう気をつけないとです。

さてさて。
待ちに待ったクリスマスグッズの一部がオフィシャルページで公開されました。
ランドもシーも今年はメインショーに大きな変更がないので
メイングッズ以外が個人的には気になるところです。

とりあえず私の好きだったジンジャーシリーズは昨年で終わりを告げ。
今年から新たに「お菓子なクリスマスのかわいいグッズ」シリーズが登場。
こちらも愛らしいデザインで、きっとこのデザインでiPhoneケースが
販売されるんだろうなぁ…と想像してみる。
先日、iPhone6が販売されたけれどまだまだ利用者の多いiPhone5/5Sの
デザインで販売してくれると信じてますよOLCさん!!

この他にもダッフィーのクリスマスバージョングッズ。
ハロウィンに引き続き、ジェラトーニ君も登場します。
今年のハロウィンで大好評・即終売になったランチトートも
クリスマスverで登場します。
ダッフィーグッズは11/4からの発売ですが、ランチトートとスーベニア関連は
11/1から先行販売
されますので、購入を希望される方はご注意ください!

そして忘れちゃいけない自分だけのオリジナルグッズ!
ランドでは、「クリスマス・ファンタジードーム」と「レザーカービング
シーは「クリスマス・ウィッシュ・リング」が販売されます。
個人的には「クリスマス・ファンタジードーム」が小さいスノードームちっくで
可愛くて作りたいなぁと感じますが。
「クリスマス・ウイッシュ・リング」も気になる。
旦那と付き合っていた頃は、こういうのがなかったのでwww
たまにはこういうのを贈り合うのもいいかなーなんて思ったりもするのですが。
私はともかく旦那はつけないだろうから勿体ないかなぁ。

眺めているだけで幸せな気分になれてしまうクリスマスグッズ。
来週22日発売のディズニーファンに更に多くのグッズが掲載されると思うので
そちらも忘れずにチェックしなきゃです。