My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happy Birthday Pluto!!

「レジェンド・オブ・ミシカ」最終日まで、あと2日。
土曜日のお天気が曇りのち晴れ。
降水確率が40%にまで降下してくれました!
この調子で日曜日も晴れ…とまでは行かなくとも、曇りぐらいになって
フルバージョンで完走できることを祈るばかりです。

さて、今日はミッキーの愛犬・プルートのお誕生日です。

ビッグ5*1の中で唯一喋らないプルたん。
喋らないけれど、いつも会うとニコニコ尻尾をフリフリして遊んでくれる姿は
最高の癒しです。
ちなみにプルートが普段つけているネームタグ。
そのネームタグの裏には、英語で
『If found, please return to MICKEY MOUSE』
(訳:迷子になっていたらミッキーまで連絡してね)
…と書かれていますwww
皆さんもパークで迷子になっているプルートを見つけた際には、
ぜひミッキーに教えてあげてくださいね!!

*1:ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルート