My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

13th Anniversary

「レジェンド・オブ・ミシカ」最終日まで、あと3日。
今のところ、週末の予報は曇りのち雨。
降水確率は60%。
この予想を何処まで覆せることが出来るか。
自称・晴れ女の腕の見せ所ですwww

さて今日、9月4日は東京ディズニーシーの開園記念日です。
2001年に開園し、今年で13年目を迎えました。
大人も楽しめるテーマパークをということで、パーク内でアルコールの提供が行われ。
アトラクションより食事や景観に重きを置いたパーク…だったはずなんですが。
気付けばダッフィーの台頭により、だいぶ方向転換をした気がします。
それでも、まぁ笑顔が溢れているのは喜ばしいことです。
これからも来るゲストみんなが素敵な冒険とイマジネーションの海を体験できる
テーマパークでありますように。


既に9月1日から先行して、ハロウィングッズと13周年グッズの
販売が始まっていますが。
今年も昨年に引き続き、グリーティングからアニバーサリーぬいばとして
ドナルドとデイジーが登場。
昨年はドナルドだけでしたが、今年はデイジーにチップ&デールも加わり
ヲタのみならずとも手にして損はないラインナップとなっております。

私は仕事の関係上、発売初日に行けなかったので。
代わりに友人がパークまで行って購入してきてくれました。
早く手元に来ないっかなぁ(*´▽`*)