My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

アナとエルサのフローズンファンタジー

8月も間もなく終わるというのに、うだるような暑さが毎日続いていますが。
先日、OLCから年明けのイベントについて発表がありました。

既にご存知の方も多いことと思いますが、あのアナ雪がついにイベントとして
TDLにもお目見えします。
詳細は今後発表されることと思いますが。
現時点で分かっているのは、「Let it Go」をBGMにアナとエルサのグリがあること。
そして好評上演中の「ワンス・アポン・ア・タイム」の内容を一部、アナ雪verに
変更して上演することぐらいです。
私自身、実はまだアナ雪を見ていないのですがwww
どんなカンジのイベントになるのか、ちょっぴり楽しみです。
季節的にもピッタリですし。
寒いけれど、たくさんのゲストで賑わうこと間違いナシですね。

さて、あと2週間もしたらパークはハロウィンが始まるわけですが。
ランドは昨年同様、「ハッピーハロウィーンハーベスト」が。
シーは新ショー「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」が開催されます。
フォリーズの方は、夜回もあるようなので昼夜公演しっかり鑑賞してこようと思います。
9/1からグッズの販売も始まるし、ミシカのファイナルもあるし。
あぁ……秋は大忙しです。