My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

春イベント総括(TDL編)

あと2週間もしたら七夕が始まる……ということで。
少し早いですが今年の春イベントを自分なりに振り返ってみようと思います。
まずはTDLから!

今年の目玉は何といっても約2年振りの復活したイースター
ドナデジの今年のテーマはクッキング。
ドナルドがデイジーと仲良く人参ケーキを作るため、奮闘している姿は
可愛くて萌え死にするかと思いましたwww
そんなドナデジをはじめ、イベント期間中に私が撮った写真の中から
厳選したものがコチラ!



いやはや、みんな可愛い!
この他にもエッグハントでは、まさかのくじびき形式による商品のお渡しにより
ドナルドが3個出るというミラクルが発生したり。
ガゼポで食べたミネストローネのブレッドコーンが意外と個人的ヒットだったり。
手遊びを今年は最後までマスターできなかったことなどなど。
色々ありましたが、久々によく通ったイベントとなりました。

来年もぜひ続けていただいて、来年はもっと色んなドナデジを堪能できると
良いなぁと思います。