読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ディズニー・ウォーク2014

TDS

いよいよ30周年終了日が明後日に迫ってきました。
2013年4月15日から約1年に渡って「THE HAPPINESS YEAR」として
繰り広げられた30周年。
予想通りというべきなのか、相変わらずというべきなのか。
最終日は今のところ雨模様とのこと。
やっぱりミッキーは雨男なのかなぁwww

さて、30周年が終わるとパークには新たな春がやってくるわけですが。
私的に楽しみな情報をキャッチしたので、今日はそれをご紹介したいと思います。
昨年、TDSにて1日限定で開催された「ディズニー・ウォーク」
今年は開催日を拡大して行われることが発表されました。

「ディズニー・ウォーク2014」公式サイト

昨年は抽選方式による販売でしたが、今年はeチケットかバケーションパッケージで
先着順による販売方式に変更されたようで。
これなら私でもチケットを入手できる可能性が大いにありそうです。
オンラインでのチケットは、4月1日からの販売とのことなので
頑張って入手しようと思います。
ちなみにイベント自体は、雨天決行とのことなのでお天気が気になるところですね。
まぁ、でも私、TDSとは相性いいからな…ってチケット取れる前から行く気満々ww
人の少ない早朝のパークをお散歩できる機会なんて、早々ないので気になる方は
ぜひチェックしてみてください!