My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happiness Is Here Special Version

今日は全国的に春の嵐が猛威を奮っているようです。
もちろん私が住む浜松も例外ではなく、激しい風雨が窓越しに伝わってきます。
こんな日は、おとなしく自宅でお茶しながらブログを更新するに限りますww

さて、フィナーレと題して期間限定でスペシャルバージョンになった
『Happiness Is Here』
全部で3回停止するのですが、3回が3回とも少しずつ異なるということで。
2月半ばに城前の2ndポジで、そして先週1stポジで見てきました。

こちらは、1stポジで撮影したものなんですが。
デイジーにチューをねだるドナに対し、華麗にスルーするデイジー。
流石ですww

この他にもドナポジ付近で踊っていたペンギン@メリーポピンズさん。
絶妙な塩梅でズームインしてくれて大爆笑してしまいました。

偶然とはいえ、これじゃペンギンがメインみたいじゃないww
ま、こんな味のある写真が撮れるのもスペシャルバージョンだからなんですけどね。

ちなみに友人曰く、評判が高いのは3rdポジのようです。
残念ながら私はまだ3rdポジで見れていないので、イベント最終日に3rdポジで
見ることが出来ると良いのですが、春は荒天の連続だからなぁ。
しかもイベント最終日ということで、ホント気にかかるところです。

30周年も残すところあと1週間です。
皆さんはやり残したこと、作り忘れたもの、買い忘れたものありませんか?