My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

30thコスチューム グリーティング開始!!

寒い日が続いてますね。
皆様、風邪など引かれてないでしょうか。
私の方はとりあえず仕事も決まり、ホッと一安心です。

さて今日からTDLではリトルプリンセスのイベントが。
TDSではSweet Duffyのイベントがスタートしました。
そして30thファイナルも本日からスタートです。
そのファイナル開始に伴い、30周年コスのミッキーとミニーの
グリーティングも始まったとのこと。
ちなみに30周年コスでのグリーティングはミッキーとミニーだけで
ドナルドをはじめ、他のキャラは通常通りの衣装でのグリだそうです。
うーん、何とも残念。
何故、ミキミニだけなのでしょうか。
閑散期の集客効果を期待しての実施なら、ドナ達も実施してくれればいいのに。
まさかとは思うケド、某梨の妖精さんのように着替えがないとかじゃないですよね?
だからグリ出来ないとかだったら泣いちゃう(/□≦、)

とりあえず追ってドナさん達の30周年コスでのグリが始まることに期待!
そしてこちらも今日から期間限定でスタートした停止型「ハピネス・イズ・ヒア」
遅くても来月半ばぐらいには見に行けるといいなぁ。
とりあえず、グッズの為にも仕事頑張ろうっと!!