My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

祝☆成人

今日は成人の日ですね。
新成人になられた皆様、おめでとうございます。
最近は「30歳の成人式」なんていうものもあるということを知りました。
成人式も30歳の成人も過ぎてしまった私ですが。
昔、思い描いていた大人にちゃんとなれてるかなと思う今日この頃です。

さて今日は成人の日ということで。
私が成人した年は、2001年。
そう、東京ディズニーシーがオープンした年です。

あの頃は、今ほど写真にも興味がなく。
ディズニーヲタでもなかったので、あまり写真が残っていないのですが。
オープン当時の衣装、今となっては懐かしいですね。
まさか、このあと浦安に居を構え、ミラコスタで挙式するほどの
ディズニーヲタになろうとは……( ̄▽ ̄;)
世の中って分かりませんねww

私が成人した2001年に比べると、今は本当に大変な年だなと痛感します。
けれど日本のこれからを背負って立つ若者の皆様には、そんな荒波にも負けず
頑張って欲しいと思います。