My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

謹賀新年

2014年も1週間が経過しましたが、あけましておめでとうございます。
本年も当ブログを宜しくお願い致します。

今年もお正月は、恒例の武道館ライブからの幕開けだったので
正月三が日は関東に居たのですが、久々のライブではしゃぎすぎて
ディズニーにインするだけの体力がなく、残念ながら今年の
お正月イベントの鑑賞は断念しましたww
寄る年波には勝てなくなってきたなーと思う今日この頃です。

さてパークは早くも閑散期に突入していますが来週からは
新しいイベントが目白押しです。
まずはこの時期、恒例となった『Sweet Duffy』
そして小学生以下の女の子を対象としたイベント
『ディズニー・プリンセス〜ようこそ、リトルプリンセス〜』
この2イベントがスタートします。
そして、ディズニーランドのデイパレード『ハピネス・イズ・ヒア』の
停止型パレードも2ヶ月限定で始まります。

この他にも30周年ファイナルを彩るグッズ「Happiness Goes On」の発売や
一昨年11月から販売が見合わされていた、バルーンの販売再開と
散財必死な嬉しいニュースも入ってきています。
25周年の時もそうでしたが。
ファイナルグッズの方が絵柄的に私はどうも好きみたいでwww
いやはや、いくらお金があっても足りないですね。
早く仕事見つけないと、パークに遊びに行けないわ!!!

今年も大好きなドナにたくさん会えます様に!
そして全てのディズニーファンにとって素敵な年でありますように!!