My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

新アトラクション

今日は新しい仕事の面接でした。
年明けから来年6月までの短期のお仕事。
自身の希望にマッチングぅーした仕事なので
ぜひとも決まってくれるといいなーと思いつつ。
その面接前に時間があったので、ストアに寄り道したら。
新作が店頭に並んでいました。

TIME TRAVELERシリーズのメッセンジャーバッグ
赤色のデイジーverもあり、そちらと悩んだのですが。
やはりドナを選んでしまいましたww
しかも、ファンタミリア会員は10%OFFということで
定価より少しお安く購入できてラッキーでした。

さてそんな面接&お買い物から帰宅するバスの中で
2015年度東京ディズニーランドに新アトラクションが
オープンするという記事を目にしました。

新しいアトラクションは、既に香港ディズニーランド
稼働している「スティッチ・エンカウンター」同様
ゲストとスティッチがリアルタイムに交信できる
シアタータイプのアトラクションとのこと。

この新アトラクション導入に伴い、現在トゥモローランド
稼働中の「キャプテンEO」が来年6月30日でクローズとなるそうです。

しかし、最近の新アトラクションは海外で人気のあるものばかりですね。
別にそれが悪いとかではないのですが……
日本発のアトラクションがあってもいいじゃないwww
それと最近、低調気味のショーパレにもぜひ力を入れて欲しいものです。

今年は東京ディズニーランド30周年イヤーということで。
「ハピネス・イズ・ヒア」のお披露目……ぐらいしか目新しいものが
なかった気がしますがww
来年は年明け早々に実施される謎解きイベントや。
2年振りの復活となるTDLイースターイベント。
5月にシンデレラ城で行われる「ワンス・アポン・ア・タイム」。
7月にはTDS初となる七夕イベントの開催。
そして9月に控えているミシカの終演などなど今年以上に
イベント目白押しの1年となりそうです。

そして、もう何度も言ってますが。
来年こそは東京に帰れます様に!!!