My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

一番くじ ミッキー&ドナルドVINTAGE CHRISTMAS COMICS

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。
今年はイブもクリスマスも平日なので、その前の連休にパークで
クリスマスをお祝いする人も多そうです。
ココロの距離が近くなるクリスマス
皆さんは誰と過ごしますか?

さてクリスマスと言えば、12月上旬にセブンイレブン
『ミッキー&ドナルドVINTAGE CHRISTMAS COMICS』の
一番くじが発売されるとの情報をキャッチしました。
今回の商品はコチラ

  • A賞 ミッキーヴィンテージコミックスタイルぬいぐるみ
  • B賞 ドナルドヴィンテージコミックスタイルぬいぐるみ
  • C賞 ダイカットクッション
  • D賞 懐中時計
  • E賞 バスタオル
  • F賞 デザインポーチ
  • G賞 コミックタオル
  • H賞 ヴィンテージデザイングラス
  • I賞 ラバーコースター
  • ラストワン賞 ミッキーマウスジオラマフィギュア

(画像はコチラから確認できます)

とりあえず狙うはB賞とD賞ですかね。
あとI賞も欲しいかな。
懐中時計は、リゾートで購入したドナルドのものを
愛用していたのですが行方が分からなくなっているので
ミッキー柄だけど欲しいなぁ。

そうそう、この他にもポイントキャンペーン商品として
ミッキー&ドナルドぬいぐるみセット〜スペシャルコスチュームver〜が
用意されています。
5ポイントで1回応募ができ、抽選で100名様に当たります。

前回9月に行われた時、最寄りのセブンイレブンに行ったら
既に買い占めにより終了したあとで跡形もなかったのには驚いたなー。
もしかしたら今回もそういう輩が出るかなぁ。
まぁ、そこ以外にもたくさんセブンはあるので別に良いのですが。
近くにそこ1店舗しかないとかだったら発狂もんですよ。
欲しい気持ちは分かりますが、節度ある購入をして欲しい限りです。

とりあえず発売日がいつかをセブンの店員さんに聞いて来るかなー