My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

午年

昨日から応募が始まったTDLの謎解きイベント。
早速、応募してきました。
応募時に答えることが必須なプレ謎解き。
Q1は自力で解けましたが、Q2はどうしても分からなかったので
旦那に泣きつき、解いてもらいました。
何故、そうなるのかもご丁寧に解説してもらいましたが。
やっぱり理解できず(´□`‖)
もし当選したら、現地で1人で謎解きできるか非常に不安ですww

さて、今年も残すところ1ヶ月ちょっと。
先日パークへ行った時に毎年恒例の干支ぬいぐるみバッヂを
購入してきました。

来年は午年ということで、ドナデジさんも午のぬいぐるみでお粧し。
今の自宅は、玄関の靴棚の上に飾れるスペースがあるので、
年が明けたら今年の干支・巳ドナデジと交代させようと思います。

そしてお正月と言えば晴れ着!
毎年、晴れ着を着たぬいぐるみバッヂも発売されていたのですが
ミキミニだけか、デイジーだけとか、なかなかドナがお目見えせず
スルーしていたのですが。
今年は久々にドナルドもお正月衣装でぬいぐるみバッヂが出たので
迷う事なく購入しました。

デイジーも買おうかどうしようか迷ったのですが。
予算の関係で今回は断念。
来月また東京へ行くので、その時にまだ販売していれば
買おうと思います。
ちなみに、11/18時点で干支&晴れ着ぬいぐるみバッヂは
全種類パーク&ボンボヤージュでのお取扱いがありました。
ただ毎年、干支関係はハケるのが早いので欲しいと思っている方は
お早めにお買い求めください!