My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

メープル&シロップ

昨日はセブンイレブンで行われている一番くじの件で
色々と忙しかったのですが。
Twitterで交換を呼びかけさせていただいたところ。
交換に応じてくださる方に巡り会い、ドナルドが手に入る運びとなりました。
いやはやこういう時、Twitterって便利ですね。

さて9月中旬と言えば、もうひとつ。
こちらも当ブログにて記事にさせていただきましたが。
プルート達が作ったユニベアの詳細が昨日公開されました。

気になっていたお名前は『メープル&シロップ』
ベアなのに犬のお座りが出来るのが特徴の様ですww
前回のメロン&ソーダ同様、事前予約は不可。
10/5(土)からアウトレット店・期間限定店・オンライン店を除く
全国のストアにて販売開始となります。

プラッシュ(ぬいぐるみ)のお値段は、メープルが3200円。
シロップが2200円とのことなので、シロップはモン&ブランと
同じサイズっぽいですね。

どれぐらい数が作られているかは分かりませんが、恐らく地方のストアは
入荷数も少なさそうなので確実に手に入れたい人は開店と同時に
お店へGO!!です。