My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ハピネス☆一番くじ

週末は我が家の6回目の結婚記念日です。
なので旦那と一緒にランドホテルにお泊まりして、
ハロウィンショー&パレードを堪能しようと思っていたのに……
お泊まりする15&16日に台風ドーン!!!
なんですか、3日に休み貰ってグッズ買いに走った報いですか。
それとも日頃から旦那に悪態をつきまくってる性でしょうか。
あー、キャプテンデイビスがストームディフーザーで
台風消滅させてくれないかなぁ( 艸`*)ププッ

さて、気付いたら9月も中旬に差し掛かり。
だいぶ前に当ブログでもお知らせしたハピネス一番くじ
セブンイレブンで昨日から始まりました。
ドナヲタの私が狙うはモチロンB賞の笑いころげるドナフィギア。
でも世の中、そんなに甘くないことは百も承知!
自宅から最寄りのセブンイレブンは昨晩のうちに調査兵団に全て駆逐されたとのことで
次に近いセブンイレブンに向かい駆逐して参りました。
総額13,800円分(@600円)を引き、結果は以下の通りと相成りました。

☆D賞(モンスターズ・インク フィギア)
☆E賞(アリス フィギア)
☆F賞(スティッチ フィギア)

☆G賞(オリジナルデザインとランプ)

☆H賞(メモリアルステーショナリー

☆I賞(コレクション缶バッヂ)

☆J賞(ちびきゅんキャラ)

これだけ引いたのにドナルド出ず。
店員さんも哀れみの目で商品を袋に入れてくれました。