My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Happy Halloween!!!

仕事を終えて終えて外に出たら、すっかり秋の風でした。
今夏はとてつもなく暑かったので、ちゃんと秋が来るのかどうか心配でしたが
どうやら今年はちゃーんと秋らしい秋が来そうでホッと一安心。

そんな今日からパークではハロウィンイベントが始まりました!
もちろん仕事なので行けるわけもないので ρ(´ε`*)イジイジ
お家に帰ってきてから、youtubeで早速チェック!
ランドのかぼちゃダンスが壷りました。
あれは是非、ドナポジで鑑賞して一緒にかぼちゃダンスりたいですね。
今週末、結婚記念日のお祝いでランドホテルに旦那とお泊まりするので
かぼちゃダンスを見れるだけ見て来ようと思います。

そして今日から、ディズニーギャラリーでは写真家・篠山紀信さんと
コラボレーションした写真展が開催されています。
キャラクターが大好きな私としてはこちらも忘れずに抑えておきたいところ。
しかも写真展だけでなく、その展示されている写真を使用して作られた
オリジナルグッズも販売されています。
その影響もあり、今日は終日大混雑だったようです。

まだ今週は始まったばかりだけど、週末のお泊まりディズニーのことを考えると
今からニヤニヤしてしまうクマ子なのでした。