My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ストアのハロウィン

何とかパークのハロウィングッズ発売日に休みをもぎ取れそうで
一安心な今日この頃。
某テレビ番組に出ていらっしゃったジャニーズの風間俊介さんが
かなりのディズニーヲタクで、小学校5年生の時から年パスを
ずっと購入されているという話を聞き、今まで存じ上げなかった
風間さんに妙に親近感を覚え応援したくなってしまいました。
しかも好きなアトラクションが今は亡きミッキーマウスレビュー!
それを聞いて、この人は本当にTDLが大好きなんだなーと実感。
彼がナビゲートするディズニー番組をぜひ一度見てみたいものです。

さて少し脱線してしまいましたが、先週土曜日の夕方にストアに寄ったら
パークに先駆けてハロウィングッズが店頭に並んでいました。

実は忙しくてディズニーファンをきちんと読んでいないため、
どんなグッズが出るのかイマイチちゃんと理解していなかった私。
閉店間際の時間帯ということもあり、お客さんも疎らだったので
1人、棚の前でじっくりガン見してしまいましたww

ドナのお尻が随分ぷっくりしてんなーと思ったら、実はリバーシブルになっており
ひっくり返すとカボチャパンツを履いてる状態になるんですよーと
キャストさんに教えてもらい、その可愛さに思わず目を惹かれてしまいました。
お値段も1800円とぬいぐるみにしてはお手頃価格だったので、
購入するか否か迷いましたが、買っても飾る場所がなく日の目を見ないのは
ちょっと可哀想かなと思い購入はしませんでした。

その代わりにと言ってはなんですが、メラミンプレートを購入。
ミッキー&フレンズとペリーの2枚セットでお値段1000円!
こちらは迷うことなく購入しました。

 

この他にも、クッキー缶(800円)を購入。

こちらは蓋が缶バッヂになっていて、食べ終わった後も
カバンなどにつけて楽しむことが出来る仕様になっています。

また、既に発売されているユニベア用のハロウィン衣装や。

ペリーの部屋飾り、ハロウィン柄のデコラッシュなども店頭に並んでいました。
パークで散財する予定があるので、なるべくストアは少なめに……って
思ってはいるのですが、なかなか自分の物欲には勝てません。
こんなんじゃダメなのは分かってるんだけどなぁ……ww