読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ストアのハロウィン

Store

何とかパークのハロウィングッズ発売日に休みをもぎ取れそうで
一安心な今日この頃。
某テレビ番組に出ていらっしゃったジャニーズの風間俊介さんが
かなりのディズニーヲタクで、小学校5年生の時から年パスを
ずっと購入されているという話を聞き、今まで存じ上げなかった
風間さんに妙に親近感を覚え応援したくなってしまいました。
しかも好きなアトラクションが今は亡きミッキーマウスレビュー!
それを聞いて、この人は本当にTDLが大好きなんだなーと実感。
彼がナビゲートするディズニー番組をぜひ一度見てみたいものです。

さて少し脱線してしまいましたが、先週土曜日の夕方にストアに寄ったら
パークに先駆けてハロウィングッズが店頭に並んでいました。

実は忙しくてディズニーファンをきちんと読んでいないため、
どんなグッズが出るのかイマイチちゃんと理解していなかった私。
閉店間際の時間帯ということもあり、お客さんも疎らだったので
1人、棚の前でじっくりガン見してしまいましたww

ドナのお尻が随分ぷっくりしてんなーと思ったら、実はリバーシブルになっており
ひっくり返すとカボチャパンツを履いてる状態になるんですよーと
キャストさんに教えてもらい、その可愛さに思わず目を惹かれてしまいました。
お値段も1800円とぬいぐるみにしてはお手頃価格だったので、
購入するか否か迷いましたが、買っても飾る場所がなく日の目を見ないのは
ちょっと可哀想かなと思い購入はしませんでした。

その代わりにと言ってはなんですが、メラミンプレートを購入。
ミッキー&フレンズとペリーの2枚セットでお値段1000円!
こちらは迷うことなく購入しました。

 

この他にも、クッキー缶(800円)を購入。

こちらは蓋が缶バッヂになっていて、食べ終わった後も
カバンなどにつけて楽しむことが出来る仕様になっています。

また、既に発売されているユニベア用のハロウィン衣装や。

ペリーの部屋飾り、ハロウィン柄のデコラッシュなども店頭に並んでいました。
パークで散財する予定があるので、なるべくストアは少なめに……って
思ってはいるのですが、なかなか自分の物欲には勝てません。
こんなんじゃダメなのは分かってるんだけどなぁ……ww