My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

スケジュール帳&カレンダー

早いもので夏休みも残すところあと1日。
よく寝て、よくダラダラした怠惰な夏休みでしたww

そんな今日、駅前まで買い物に行ったのでストアを覗いたら
来年度のスケジュール帳とカレンダーが店頭に並んでいました。
確か昨年は、9月始まりの手帳がストアからは発売されず
年末まで待たされましたが、今年は販売されてちょっとホッとしました。

今年も豊富なラインナップが用意され、大好きなドナデジのウィークリー手帳にするか
それとも可愛いユニベアのマンスリー手帳にするか悩んだ結果……。
ニベアのマンスリー手帳を購入しました。

お値段は1000円とリーズナブルな一品です。
この他にも壁掛け、デスクカレンダーが店頭には並んでいたので。
ニベアのデスクカレンダーも併せて購入。

こちらは開くと、ユニベアがポップアップされる可愛らしいデザインで
お値段1500円となっております。

パークでも毎年恒例になりつつあるダッフィーの手帳が週明け8/20から販売されます。
恐らく、ダッフィーの手帳と時を同じくしてパーク内でもカレンダーや手帳の販売が
始まることと思いますので。
ちょっと早いですが、皆さんもお気に入りの1冊を見つけてみてはいかがでしょうか。